ワルツっ子💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

以前、少しだけご紹介したワルツっ子たち、立派に成長しました✨

とっても小柄な女の子💞

綺麗なカメラ目線とぺろんを頂きました😆

1番ママ似ですね✨

ちょっとドライな一面もありますが、遊ぶのが大好きなお転婆さんです💕

自分の何倍もある子に近寄られても動じない、メンタル強めな女の子です😏笑

こちらの子も、哺乳瓶でミルクを飲む写真からとっても大きくなりました😭✨

お掃除するために中に入ると嬉しそうに寄ってきてくれてとっても可愛いんです😆💓

仔犬紹介の方にはまだ載せれていませんが、ワルツっ子は3頭ともご家族様募集中です💞

 

☆おまけ☆

最近、“寅さん”や“清さん”と呼ばれているトゥモローちゃん😂

渥美清さんにそっくりだとラビングホーム内で話題です(笑)

寅さんと呼んでも反応してくれるので毎回笑ってしまいます😂

そんな寅さんっ子の黒プー3兄弟、4月末よりご案内開始です❣️

ぶれていない写真が撮れたらまたご紹介致しますのでお楽しみに✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞