日別アーカイブ: 2022年4月30日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

本日はお便りをご紹介です💗

いつも可愛い姿を見せてくれるマルチーズのまるちゃん❣️

めちゃくちゃ可愛いお洋服ですね😆💓

なんとまるちゃん、自分でお洋服をえらぶそうです👀!

犬界のファッションリーダーですね✨

可愛いお洋服を着て元気に外遊び☺️

こうしてみると本当にパピーのように見えますね💞

とてもシニアには見えません😆

内緒話中かな?💕

後ろ姿もぬいぐるみのようでとっても愛らしいです💗

いつまでも若々しく元気なまるちゃん❣️

これからもたくさん可愛いお洋服を着て、元気いっぱい過ごしてね✨

いつも素敵なお写真ありがとうございます💞

またお待ちしております😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸