日別アーカイブ: 2022年4月6日

こんばんは🌃

本日はとっても可愛いお便りのご紹介です💞

昨年の讓渡会のメンバーとしてラビングホームにやってきたマルチーズのまるちゃん❣️

とっても楽しそう😆

相変わらず仔犬のような可愛さですね💗

シニア犬ですが、とっても元気なまるちゃん☺️✨

お揃いのお洋服もとっても可愛いです😍

個人的に大好きなこのお写真😂💕

まるちゃんのお顔もお友達のびっくりしているようなお顔も最高ですね😂✨

わんこたちがじゃれあっているところを撮影するとこんなおもしろ可愛い写真が撮れるので大好きです😆💓

素敵なお写真ありがとうございました💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨