日別アーカイブ: 2022年4月25日

ちびっこたち☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

今日はとっても暑かったですね💦

今からこの暑さ、夏本番が怖いです😱笑

そんな暑さの中でも、わんこたちは元気いっぱい☆

本日は、ドッグラン中の一コマをお届けです☺️

おもちゃが大好きなちびっこ男の子チーム❣️

スパイダーくんとシンバくんが一生懸命がじがししています😆

おもちゃを取られ、切なげな表情のスカッシュくんがミソです✨笑

無事おもちゃを取り返し、並んでがじがじ😤

おもちゃで遊ぶちびっこたちの可愛さ、暑さも吹き飛ぶ癒しです💗

ドッグランの時間が終わり、帰るよーと声をかけてもなかなか聞いてくれないシンバくん(笑)

必死におもちゃを取られまいと抵抗中です😂

この後ポロッと口から落とし、無事回収出来ました👏

女の子チームではガーネットちゃんがいつもおもちゃを持っています👀

他の子が取ろうとしようものなら牽制✊笑

男勝りなガーネットちゃんです😂

ガンタンっ子のガーネットちゃんですが、お父さんがパズくんなので同じ父を持つレモンっ子のスカッシュくんと似ていますね💞

似ていると言えばももえちゃん❣️

以前、ももえちゃんのママ、モコちゃんがおもちゃをラックの下に運び占領することをご紹介したと思うのですが、、、

まさかの遺伝😂

ももえちゃんも全く同じように同じ場所におもちゃを一所懸命運んでおりました✨

これを見た時、さすがモコちゃんの子…遺伝ってすごいな…と感心したわたしたちです。笑

こんなところも遺伝するなんて、生命の神秘ですね😌笑

本日ご紹介した子達はみんなご家族様募集中です💞

気になる子がいたらお気軽にお問い合わせください☺️

 

おまけ

ゲージの隙間に口をはめていたボンボンくん😆

歯茎にひっついてしばらくこの状態でひとり笑いが止まりませんでした😂

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨