巣立ち🐤〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

本日、オペラっ子のチョコタンちゃん、白トイプーくんがラビングホームから新しいご家族様の元へ巣立っていきました✨

オペラっ子のお迎えの際、ちょうど手が空きお写真を撮る時間を頂けたので、記念撮影❣️

お父様の手にすっぽりと入るほどの小柄さ😆💕

じーっと抱っこされていて、居心地が良かったようです😌✨

こんな目で見つめられたらひとたまりもありません!😂💓笑

こちらはご家族でのお写真✨

今日はうちの子記念日ですね💞

とっても優しそうなご両親にお兄ちゃんお姉ちゃん、素敵なご家族様の元へ巣立っていったチョコタンちゃん💗

たくさん遊んでたくさん食べて、すくすく育ってね❣️

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸