うとうと😪〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日は可愛いうとうとショットをご紹介です💕

 

座ったまま、眠たくて倒れかけているのはコメちゃん☆笑

この直前にずっとロンちゃんのお顔をぺろぺろしていたのですが、急に眠気が来たようです😂

あまりにも可愛くてふふっと笑ったら気付かれてしまいました(笑)

綺麗なお座りでカメラ目線バッチリのコメちゃん😆

後ろのロンちゃんもお手手を綺麗に揃えてお上品なポーズです😌✨

 

そんなふたりの後ろに仲間入りしたのは…

ラブリーちゃん💓

周りにちっちゃい子達が寝ているので寝る場所がないようです。笑

みんなに囲まれて何かの儀式をしているみたいですね😏

ぎゅうぎゅう詰めで寝転がることが出来ず、座ったままフラフラしていたラブリーちゃん😂

周りのみんなは気付かずすやすや💤

ちょっとだけ可哀想なラブリーちゃんでした(笑)

この後は、無事別の毛布へ移動してすやすや寝ておりました😊

ベッドの数を増やさないとですね😅

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨