お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☺️

本日は2件の可愛いお便りをご紹介です❣️

 

まずは、お久しぶりの登場✨

ベッキーくん&ルナちゃん💗

いつも仲良しなベッキーくんとルナちゃん😍

表情まで同じです✨

見返り美人なおふたり😆💕

あざと可愛いお顔ですね💓

 

定員オーバーであろうベッドの上もふたり一緒で❣️笑

まさにお兄ちゃんと妹のようでほっこりしますね😌

いつも素敵なお写真ありがとうございます😊✨

 

続いては、ピノっ子のこはくちゃん💕

お散歩スタイル✨

とっても暖かそうなオシャレなお洋服ですね😆

お口に持ってるのはなんだろう👀

きっとこのお顔はイタズラしますね👀笑

上目遣いが可愛すぎます😂💓

たくさん遊んだ後はソファの上で🐑💤

放心状態です😂

こはくちゃん、お散歩は楽しめるようになったかな?✨

可愛いお写真ありがとうございました❣️

 

皆様からのお便りで幸せそうなみんなのお顔が見れるのがわたしたちの元気の源です💪

またいつでもお待ちしております☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨