ペット紹介🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

本日から、新企画!スタッフのペット紹介❣️のコーナーをしていきたいと思います👏✨

ラビングで働いているスタッフはもちろん動物好きなので、家でも可愛いペットに囲まれて生活しているスタッフが多いので皆様に個性豊かなペットちゃん達をご紹介していけたらなと思います😆

本日は、Tさんのペット紹介です🎀

右がシュナウザーとトイプーのMIX犬のチョコ君🍫

左がラビングから迎え入れたチワワのケン君🐶

チワワのキティちゃんのペロンショットです🎀

この子もラビングからTさんのお家に行った子です🐶

この子はチワワのシュガ君⭐️

先日行った譲渡会の際にTさんが里親になってくれました☺️

クウちゃんとリールちゃんというニャン’Sもいます🐱

3匹から飼い始めてここまで繁殖に成功したという熱帯魚のミッキーマウスプラティのみんなも🐠

最後は、Tさんのご実家で飼われているパグちゃんの写真で終わりたいと思います☺️

貫禄がありすぎて圧倒されました😂💓笑

次のペット紹介もお楽しみに✌️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

⚠️緊急事態宣言発令中の為、確実にご検討頂ける方のみの見学予約を承っております⚠️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨