日別アーカイブ: 2021年5月8日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日は里親様からの素敵なお便りをご紹介したいと思います☺️

まずは、キャバリアのチップちゃん🐶

帽子まで被って日焼け対策ばっちり👍✨笑

歳を重ねる度にシミが気になるもんねー😢わかるわかる

お散歩の後はお昼寝です😪

もうスッカリ心許して爆睡モード☺️

きっといい夢見れてると思います❤️

 

お次はチワワのミルクちゃん🐶

先住犬のダックス君は19歳のおじいちゃん👴

絶妙な距離感です😂😂

ミルクちゃん、初日から堂々としたヘソ天でお眠りになられたようで👏👏

体は小さいけど肝は座ってるミルクちゃんでした❤️

 

皆様からのお便りじゃんじゃんお待ちしておりますので、メールやLINEなどでお送り下さい⭐️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します☀️