日別アーカイブ: 2021年5月29日

スポットライト☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☺️

本日は、スムース好きのスタッフさんがモデルさんのようなお写真をたくさん撮ってくれたので、コメちゃんにスポットライトをあてたブログをお送りしたいと思います✨

まずは証明写真のようなお顔から❣️笑

いつもニコニコしてるような表情ですが、こちらの写真はすごい真顔です(笑)

 

ペロンの瞬間も📷

顔の角度がきまってます✨

 

こちらはなんだが見下されてるようなポーズですね😂

ドヤ顔にも見えます(笑)

 

見下されたかと思ったら、お次はこの表情😂笑

コメーって呼んだらよくこの顔をするのですが、すごく引きつったような笑顔で、、、笑

コメちゃんは本当に表情豊かな子です💕

 

そしてわたしのイチオシポーズ❣️❣️

ミーアキャットです😂✨

今までこのポーズをお見せしたくてずっと狙ってたのですがうまく撮れず、、、😢

今回ご紹介できてわたしはとても満足です😤笑

 

コメちゃん特集はいかかでしたか?💕

きっとコメファンが増えたことでしょう✨笑

これからも、たまにひとりにスポットライトをあてたブログも投稿していこうかなと思った回でした😳💓

 

最後はまるでお猿さん?おじさん?なつばきちゃんでお別れです💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します❣️