日別アーカイブ: 2021年5月20日

チワワーズ🎀女の子編〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日はチワワーズの女の子達の日常ショットをお届けしたいと思います☺️

まずは構って欲しそうにこっちを見つめていたソラちゃん☀️

器用に隙間からお顔出してアピールしてきてくれました⭐️

お次はモコちゃんのペロンショット✨

いい顔が撮れました☺️

お次はお澄まし顔のコウメちゃん👀

この写真キツネ感が増して見えますよね?😂

私はコウメちゃんの前世はきっとキツネだったと思ってます😏笑

 

最後は、撮った後写真見返して分身!?ってなったこちらのショット✨

アリスちゃんとティナちゃんです❣️

普段はしっかり見分けがつく2人なんですがこう見るとソックリでびっくりしました😳

まだまだ可愛子ちゃん達がたくさんいるので、またご紹介しますね♪

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️