日別アーカイブ: 2021年5月6日

母は疲れます😭〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日は子育て中のママ達のお疲れショットが撮れたのでご紹介したいと思います☺️

 

まずはチワワのペレシュちゃん🎀

寝ながらでも授乳できるようにちゃんと上向いてくれてます☺️

お次は、チワワのコカちゃん🎀

コカ家の赤ちゃんは大分大きくなってきました😳

そろそろよちよち歩きが見れそうです❤️

お次はチワワのキャンディーちゃん🍬

何見てんのよって感じで見つめられました😂笑

キャンディっ子もお母さんの真似して同じ様な格好だったので思わずパシャリ✨

親子ってこんなとこまで似るんですねー☺️笑

みんなすくすく順調に成長しています♪

もう少ししたら目もぱちっと開いて顔立ちがはっきりしてくると思うので、またご紹介しますね⭐️

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します❤️