日別アーカイブ: 2021年5月26日

小さい女の子🎀〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日はチワワーズの女の子編第二弾をご紹介したいと思います♪

まずはスムースブラタンのコメちゃん🐶

このなんとも言えない表情で見つめられたので、ちゃんと構いました😂笑

かまちょなコメちゃんでした😆

お次もかまちょなこの子🐶

ベルちゃんです🔔

顎のせであざとくアピールしてきました😏❣️

最後はちょっと似てるこのコンビ👭

こうめちゃんとワルツちゃんです✨

なんか雰囲気が似てるコンビなんですよねー☺️

ワルツちゃんはよく片足上げてます😆笑

明日もいっぱい遊ぼうね❣️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

⚠️緊急事態宣言発令中の為、確実にご検討頂ける方のみの見学予約を承っております⚠️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨