日別アーカイブ: 2021年5月19日

ちびっこ☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☺️

 

本日は、ダックス&キャバリアのちびっこちゃん達をご紹介致します❣️

 

まずはミニチュアダックス組から✨

こちらはイエローの女の子☆

赤いお鼻がキュートです😍💕

 

続いてはゴールドの女の子💫

おめめが綺麗な美人さん💖

 

最後はチョコタンの女の子💗

とっても元気なかわい子ちゃんです❣️

こんな素敵なあくび顔も見せてくれました😂💕

 

お次はキャバリアちゃんです✨

ブレンハイムとトライの女の子😍

もうとにかくこのおふたりはお顔が可愛いです😭💕笑

 

みんな元気すぎて、抱っこしてないとブレない写真が撮れず、、、笑

ちびっこは元気が1番ですね❣️

 

この子達はみんなご家族様募集中です😊

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫