お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日は里親様から頂いたお便りをご紹介させて頂きます♪

まずは、カニヘンダックスのワサビくん🐶

暑くなってきたのでさっぱりサマーカットにしたみたいで、さっぱりした姿の写真も送って頂きました☀️

ツルン✨✨ロングの時とまた雰囲気が変わって可愛いですね❣️

何よりとっても涼しそうです😁

ワサビ君よかったね☺️

 

お次は、先日御家族様の元に行ったコッカーのラブ君🐶

先日誕生日を迎えてケーキを食べさせてもらったみたいですが、さすがの食い意地ラブ君😳!!

あっという間に無くなったんだろうなぁというのが写真でも伝わります😂笑

お姉ちゃんお兄ちゃんに挟まれて爆睡💤

幸せそうでなんだかほっこりさせて頂きました☺️

 

素敵なお便りありがとうございました⭐️

ラビングでは、里親様を募集している子達もおりますので気になる方はお電話にてお問い合わせ下さい✨

最後までブログをご覧頂きありがとうございました😄

これからもラビングホームを、宜しくお願い致します!