奇跡の一枚?〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

 

突然ですが皆様、柴犬ドリルというものはご存知でしょうか❗

わんこがブルブルした瞬間を捉えた写真のことで、特に柴犬ちゃんが有名なものなのですが、今日!わたしは!なんと!シーズードリルを捉えました!笑

エバちゃん、すごいお顔になっています😂

奇跡の一枚です😤笑

 

普段のエバちゃんはシーズーらしいぺちゃ顔でとっても可愛いんですよ❣️

※同一犬です※笑

 

そして、もうひとつ…!

ドリルまでは残念ながら捉えられませんでしたが、ドリル直前のドゥーフィーちゃんもパシャリ📷

ダンボのようなお耳が可愛い😂💕

水面と周りに飛び散った水滴を見ていただいたらわかる通り、豪快にお水を飲んでいらっしゃいました(笑)

 

ブレブレの写真はボツになりやすいですが、こういったものが撮れると面白いですね💗

また何か面白写真が撮れたらご紹介させて頂きたいと思います💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願いいたします✨