スケート選手…?!〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☆

 

本日、お昼のちびっこドッグランの時間にスケート選手が現れました…!!

 

コナンくんです😂✨

見てくださいこの見事なイナバウアー!!笑

コナンくんはいつも抱き上げると身体を逸らすんです✨

決して無理をさせてるわけではなく、自らこの体勢に😂

きつくないのかな?と思ってしまいますが、この体勢が好きみたいです(笑)

コナンくんの素晴らしいイナバウアーでした😂👏

 

最後はおもちゃの取り合いをするちびっこ達をお届けして終わりたいと思います😤✨

びっくりちゃんがよく登場しています(笑)

仲良しちびっこたちでした☺️💕

 

※緊急事態宣言発令中のため、確実にご検討頂ける方のみご予約承っております※

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨