おはぎっ子🎀〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日はおはぎっ子の可愛い姿を皆様に見てもらおうと思います😆❤️

最後には、ムサシを探せっ!パート2もありますのでお楽しみに👍

⚠️おはぎっ子は仔犬紹介の中の12月4日産まれの緑の背景の子達です!

仔犬紹介の写真よりも成長してみんな顔立ちがはっきりしてきました⭐️

普段ラビングにはいないので、初めての場所で怖かったみたいでHさんにベッタリ☺️

でも段々慣れてくると、近寄ってきてくれてそんなとこもまた可愛すぎました❤️❤️

普段ラビングにはいない子達ですので、見学希望の方は事前予約を必ずお願い致します☺️

 

それでは最後に皆様お待ちかねのムサシを探せ!のコーナーです✨

はい!!わかりましたか??

正解は、、、

1番左の子でした❤️

馴染み過ぎですよね、、😂笑

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願いいたします!