男の子組チワワ編🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日はチワワの男の子達の可愛い姿をお見せしたいと思います❣️

まずは隅っこ大好きアルドくん🙈

可愛いにっこり笑顔が撮れました✨

この柱の裏が定位置のアルドくんです☺️

お次はやんちゃボーイのレオンくん🐻

洗濯物に飛びかかってる所をパシャり✨

躍動感溢れてますよね😂

ドアップ写真も飛んでます😆笑

お次はもふもふボーイのボンボン君🐏

呼んだら走ってこっちに来てくれたので、しっかりもふもふと戯れときました❤️

最後は、退屈そうにしているピカデリー君⚡️

綺麗に隙間に鼻を突っ込んでます😂

まだまだ可愛い男の子達たくさんいるのでまたご紹介しますね☺️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

こらからもラビングホームを宜しくお願い致します✨