運動会??〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☆

今日、ドッグランに洗濯物を干していると、、、

パン食い競走?!な光景が…!笑

何か気になる匂いがあったのか、ケンシロウくん、トキくん、きんときくん、ずーーっとクンクンしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

運動会を思い出して懐かしくなりました。笑

そしてそして、本日丸刈り…ではなくサマーカットになったデアリメイドちゃん😂

トリミング後に、みんなから誰?!と言われていました(笑)

ビフォーはこちら💫

もふもふデアちゃんも可愛かったですが、サマーカットで幼くなったデアちゃんも最高です✊💕笑

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨