リリーちゃん💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☀️.°

先日の讓渡会にてご家族様が決まったリリーちゃんが、新しいおうちに巣立っていきました✨

お迎えの際は先住犬のチコちゃんもご一緒に💗

まずはご挨拶💞

チコちゃんは11歳だそうですが、全然見えないですよね👀!

若々しくてとっても可愛かったです💕

リリーちゃん、さっきまで半分は開いてたのに完全に目を閉じてしまいました😂

お別れの時もこの顔で帰っていったので、ちょっとうるっときてたのに相変わらずだなとみんなで笑ってのお見送りでした😌

これからはお姉ちゃんと仲良くね☺️✨

普段は天真爛漫で温厚なリリーちゃん、食い意地がすごいのだけがちょっと心配です。笑

また遊びに来ますと言ってくださったので、楽しみに待っていようと思います❣️

素敵なご縁をありがとうございました✨

またいつでも遊びに来てくださいね☺️!

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞