讓渡会☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☀️

本日はGWイベントの讓渡会でした💞

直前のお知らせにも関わらず、お越しくださったお客様、誠にありがとうございました✨

実は本日の讓渡会、ラビングホーム卒業生のラブくんも来てくれました💗

お久しぶり〜😆✨

相変わらずイケメンさんです☺️💕

毛艶も目の輝きも、以前より若くなったような気がしますね👀笑

ラブくんのご家族様は、2頭目にかぼすくんをお迎えしてくださることに✨

かぼすくんはラブくんの息子なので、親子で里親様の元へいきます❣️

久しぶりの再会に喧嘩したりしないかなと不安もありましたが(笑)、無事ラブくんのおうちに決まり安心しました💞

ラブくんが新しいお家に巣立ったのは昨年のGW讓渡会だったので、もうそんなに経つのかと時間の経つ速さにびっくりしておりますが(笑)

今後ともよろしくお願い致します✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

明日は仔犬の一斉見学会です💗

明日もよろしくお願い致します❣️