日別アーカイブ: 2022年5月14日

おでかけ🚗 ³₃〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☀️.°

先日、わんこと共におでかけをしたNさんから素敵なお写真たちが届いたのでご紹介です😆

なんと、ラビングホームからクロエちゃんも参戦!笑

トリミングの練習でお泊まりしているので、一緒に連れていってもらったようです👀✨

わんこと一緒に入れる水族館❣️

クロエちゃんの無表情さがシュールで笑ってしまいました😂

マッシュくんは綺麗なペロン☆

アランくんは良い笑顔ですね☺️💓

こちらの水族館は、天草にあるシードーナツという水族館です✨

クロエちゃんを待つマッシュくん、すっかりお兄ちゃんです💞

わんこと一緒に入れる水族館、とっても良いですよね😍

ぜひ皆様もおでかけしてみては如何でしょうか✨

 

クロエちゃん、ご飯の時もきちんと椅子の上に座って、美味しそうな匂いを前に欲しがりもせずお利口さんだったそうです😊

いつもトリミングの練習頑張ってるご褒美だね❣️

今度は誰が連れて行ってもらえるかな〜?✨笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸