日別アーカイブ: 2022年5月20日

セシルっ子&エンジェルっ子👼〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日はセシルっ子&エンジェルっ子のご紹介です💗

まずはエンジェルっ子👼💕

ママと同じようなカラーのふたり😆

いつも重なり合って寝ています🐑💤

うっすら目も開いてきて、可愛さマシマシ😍

なのですが、、、

こちらのお顔に白が多いこの子☺️

何かに似てるなーと考えていたら、平安時代の人だ!と💡´-

なので、眉毛と髪の毛を描き足してみました😂👏

うっすらと開いた目も良い感じですね(笑)

これからどんなふうに成長していくかとっても楽しみです❣️

 

こちらはセシルっ子たち💞

ママを枕にすやすや💤

セシルちゃんの無な表情がなんともいえません。笑

セシルっ子たちも目が開き、可愛いお顔がばっちり見えます💕

ぴょこんとついた小さいお耳も可愛いですよね😆💓

セシルちゃんもエンジェルちゃんも初めてのお産でしたが、しっかりと子育てしてくれていて安心です😌✨

最近、産まれましたのご報告が全然できていませんが、コメちゃん・椿ちゃん・イヴちゃん・ベルちゃんの子どもたちもすくすく成長中なので、次回ご紹介致します❣️

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞