日別アーカイブ: 2022年5月2日

お久しぶり💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☀️.°

本日は、一緒にフードを買いに来てくれた卒業生たちをご紹介です💞

 

ポン太くん改め、サエくん☺️✨

サエくんは頻繁に会う方の子なのですが、以前より凛々しくて男らしいお顔になったように感じます😆💕

サエくんのお父様は、お話しているこちらも癒されるようなとっても優しいご家族様です😌💓

たくさんの愛情をもらってイケメンさがアップしたんですね❣️笑

またいつでも遊びに来てください✨

 

お次はみよちゃん改めみるくちゃん💗

小さい頃から可愛かったみるくちゃんですが、とっても美人さんに成長していました💕

お迎えの時からずっと会えていなかったので、会えて嬉しかったです😆✨

外が眩しくて画面が確認できず、見事にフレームアウトしてしまったみるくちゃん(笑)

わたしの腕が悪いせいで、可愛い姿を撮り損なってしまいとても残念です😢笑

ラビングホームにいる時はお転婆すぎて少々手を焼いていたみるくちゃんですが、立派なレディーになっていて安心しました😂

また遊びに来てくださいね☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💞

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊