日別アーカイブ: 2022年5月11日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙

本日も素敵なお便りを頂きましたのでご紹介です✨

先日、新しいおうちへ巣立っていった金之助くん💗

金之助改め、錦之助くんに❣️

読み方はそのまま、きんのすけくんです😆

お隣にいるのは先住犬のココスケくん💞

里子にお迎えしたのではっきりと年齢はわからないそうですが、推定15歳以上のおじいちゃんだそう💓

ラビングホームでは元気いっぱいやんちゃ坊主な錦之助くんでしたが、ココスケくんともとっても仲良し😌💕

お顔をずっとぺろぺろしてあげているそうです☺️

おもちゃを抱えてあざといショットも😆💗

相変わらず可愛いお顔です😍

これからも、ふたり仲良く元気に過ごしてね✨

素敵なお写真ありがとうございました💞

またいつでもお待ちしております😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨