日別アーカイブ: 2022年5月25日

日常💞〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☀️

本日は、お久しぶりのドッグランでの様子をお届けです✨

うるうるな瞳でじっと見つめてくるエバちゃん💗

先日トリミングをしてもらって更にお顔まん丸のかわい子ちゃんになりました💕

他の子と遊んでいると、横からじーっと見つめてきます👀笑

 

ピカ美ちゃんはすぐにお腹を見せてくれます😂

むちむちわがままボディが可愛すぎる😆

ピカ美ちゃんはいつもニコニコしていてお転婆な女の子💗

 

おもちゃ大好きガーネットちゃん🌼

顔より大きいのでは?というおもちゃも咥えて走っていきます🏃笑

ガーネットちゃんはつぶらな瞳がチャームポイントです💓

 

最近のスタッフ人気No.1パピー、アリスっ子❣️

仮名がまだ決まっていませんが、最近SPY×FAMILYにハマっているのでロイドくんにしようかなと思ってます。笑

お顔も性格も可愛すぎて本当に癒しです💕

 

パピーのような表情が撮れたりゅうがくん💞

相変わらずイケメンさんですね〜😍

梅雨の時期は湿気でお肌のトラブルなども起きやすいのでサマーカットにしましたが、お似合いです✨

 

モデルさんのようなショット、ビビちゃん😆

おもちゃで遊んでいたところを撮ろうとしたら、可愛いポーズをとってくれました😂💕

ビビちゃんもサマーカットの順番が回ってくるのでどうなるか楽しみです😏笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨