日別アーカイブ: 2022年5月18日

親子💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☀️

先日、レモンっ子のレモネードくんが遊びに来てくれました💗

新しいお名前はリッチくん💞

とっても可愛いお名前ですね✨

ちょうどママたちのグループがドッグランの時間だったので、レモンちゃんを拝借して写真撮影☆笑

こうしてみると本当に似ています😂

お顔もカラーも動きもそっくりなんです❣️

ご家族様からも、似てる!とお声を頂きました(笑)

チワワ女子の次はチワワ男子のドッグランなので、パパともツーショット😆

息子に引き気味のパズくん。笑

リッチくんにちょっと唸られてしまい、びびっておりました😂

リッチくん、レモンちゃんにそっくりですが、口元なんかはパズくんにも似ていますね👀

久しぶりの親子再会ご家族様にも喜んでもらえ、立ち会えて良かったです💗

またいつでも遊びに来てね☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸