お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日は、びっくり素敵なお便りを頂きましたのでご紹介です❣️

頂いたのは、かぐらっ子のテオくんから☆

最近、新しいドッグランに行くようになったというテオくんとご家族様✨

先日、そのドッグランを利用されている方たちにテオくんに似てるわんこが来てるよーと教えて貰ったそうなのですが、、、

なんとその子と偶然ばったり😆

本当に似てますよね👀

周りの方も間違えるほどのそっくりさです😂

歳を聞いたら同じくらいで、どこからお迎えしたのか尋ねるとラビングホームだったそうで✨

実はなんと❣️

12/5生まれのかぐらっ子、兄弟だったのです❣️❣️

お名前はリクくん💗

テオくんをお迎えする際に一緒に見たあの子に会えた!と感動されたとのことで、このお便りを頂いた時わたしたちスタッフもびっくり大興奮でした😂💕

運命の再会、本当にすごすぎます✨

テオくん、リクくん、覚えてたかな?😊

心温まる素敵すぎるお便り、ありがとうございました💞

 

◌⑅◌┈┈┈┈おまけ┈┈┈┈┈◌⑅◌

産まれた翌日に撮ったお写真がありました😆

どっちがテオくんで、どっちがリクくんかな?💓

またお便りお待ちしております✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💗