こんばんは🌙*゚

本日は、可愛いお便りを2件と初登場ライムっ子のご紹介です💗

まずは先週新しいお家へ巣立っていった黒プーのレモンちゃん❣️

可愛いお子様と可愛いレモンちゃん、最高の癒しですね💕

2日目からはおうちに慣れて楽しく遊んでいたそうで安心致しました😌✨

おトイレもすぐに覚えてとってもお利口さんなレモンちゃん☺️

これからもお兄ちゃんと一緒に仲良く楽しく、すくすく育ってね💞

可愛いお写真ありがとうございました✨

 

お次はリサっ子の夏目ちゃん💗

このお写真を頂いた時、リサちゃんそっくりだ!!とびっくりしました👀!

フリルの可愛いお洋服もお似合いです💞

ママに似てとっても美人な夏目ちゃん💓

ご家族様が夏目三久さんがお好きで、名前の由来にもなっているそう✨

そんな夏目ちゃんも素敵な寝顔を見せてくれました😂💗

半目でも美人さん❣️笑

安心して眠れる場所があるのはとっても良いことですね😌💕

それにしても横顔は更にリサちゃんそっくりです😆

素敵なお写真ありがとうございました😊

 

最後は、初めてのご紹介になるライムっ子✨

左側は女の子、右側の靴下ちゃんは男の子です💗

目がパッチリと開いて可愛さ増し増しなライムっ子たち😆💓

これからの成長が楽しみですね☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💞

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨