癒し効果抜群💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日は、癒し効果抜群なちびっこたちの可愛い姿をご紹介です💓

お顔の可愛さも然る事乍ら、てちてちした動きも可愛さ爆発中のソラちゃん一家❣️

ソラっ子のソルトくん&ソロモンくん😍

いつもママにぴったりとくっついて寝ています💕

ソラちゃんが小柄なので、すぐに子どもたちに大きさ追い抜かれちゃいそうですね👀

 

こちらはテンっ子姉妹💗

このおふたり、いつも寝る時はゲージの扉に顔を埋めています😂

ペチャ顔さんなので隙間にうまくフィットしなさそうです。笑

テンっ子たちは本当に人懐っこくて、いつも元気でパワフルな子です😆💓

 

随分大きくなったアリスっ子兄弟✨

いつも寝相が凄いです(笑)

きっと大物になるんだろうな😏笑

そんなアリスっ子のママ、アリスちゃん、先日おやつをもらっていたのですが、子どもたちに奪われまいと必死におやつを守っていました😂

タバコを咥え、ウイスキーを嗜んでいるおじ様のような姿で、、、(笑)

赤ちゃんたちはまだ食べれないから安心してね!笑

 

3月からご家族様を募集するワルツっ子たち💕

元気が良すぎてブレブレになってしまいました(笑)

ワルツっ子たち、愛想が良くてぽてぽてとした動きや体型が本当に可愛いです😍

まんまるした赤ちゃんの可愛さはたまりませんね❣️❣️

3月は、ワルツっ子たちと同時にソラっ子兄弟もご案内開始します✨

テンっ子姉妹は現在ご家族様募集中です💗

アリスっ子兄弟はもうしばらくお待ちください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨