チワワ女子💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日はチワワの女の子グループのドッグランでの様子をお届けです❣️

ばっちりカメラ目線を決めてくれたのはエンジェルちゃんとリリーちゃん😆

リリーちゃんはカイカイ中でした(笑)

お邪魔してごめんね😂

人畜無害という言葉がピッタリなエバちゃん😍

小さい女の子たちとも仲良くしてくれるので、おんなじグループで過ごしています☺️✨

いつもニコニコ楽しそう💕

しゃがむと構って攻撃をしてくるのはモコちゃんとペレシュちゃん💓

ペレシュちゃん、実はとっても甘えん坊です👀

モコちゃんはおもちゃを定位置にいそいそと運んでいく姿が可愛すぎるので、いつか動画に収めたいと思います😤

みんなのリーダー的存在、つくしちゃん❣️

つくしちゃんは少し触る手が止まるとすぐにお手手で触りなさいよ!としてくるので(笑)、マスクが外れてしまいます😂

ペロンショットが可愛すぎますね😆💓

最後は、いつも元気なアナグマちゃん💪

身体は1番小さいですが、元気の良さは誰にも負けません✨

他の子を触っていると割り込んできちゃうところも可愛いです😂💕

今日は雪もちらついてとっても寒かったですが、みんないつも通り元気いっぱいでした☆

明日もたくさん遊ぼうね☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸