出産☺️✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

昨日、かもめちゃんが5頭の元気な赤ちゃんを出産致しました✨

いつもは自由奔放なかもめちゃん、しっかり子育てしてくれています😆💓

ラビングホームはコッカーちゃんが少ないので、久しぶりのコッカーベビーたちです💗

みんなかもめちゃん譲りのブラック💕

ツヤツヤした毛が美しい✨

すくすく育ってね❣️

 

最後のおまけは、奇跡的に全員静止カメラ目線で集合写真が撮れたラブリーっ子&モルツっ子&リアンっ子☆

キャバリアキッズ達はみんな元気が良すぎてなかなかブレない写真が撮れないので、とても貴重な1枚です😤

ラブリーっ子(トライ)、モルツっ子(ブレン&トライ)、リアンっ子はご家族様募集中です💫

お気軽にお問い合わせください☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します❣️