元気いっぱい✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

 

梅雨入りということもあり、ずっとジメジメしたお天気が続きそうで憂鬱ですね😣

 

しかし!ラビングホームは雨の日も風の日も元気いっぱい✊

 

本日も可愛い姿をご紹介させてください♡

 

まずはわたしの推しメン❣️笑

デアリメイドちゃんです✨

デアちゃんは、たっちが得意✨

ミーアキャットみたいに周りを見渡したり、歩いてみたり、とっても可愛いです😂💕

 

続いてはこちら💫

かもめっ子ちゃん☺️

かもめっ子達は、コッカーの中では珍しく?大人しめな性格です😌

お顔もとっても可愛くて、いつもみんなですやすや寝ています🐑💤💭

もうすぐご家族様にお迎えいただける月齢になりますので、要チェックです☺︎✓

 

コカっ子ちゃんも可愛さでは負けてませんよ〜💕

ごろーん姿、たまりません💖

この前産まれたばかりだと思ったのに、もう目もあいて、しっかり歩いて…成長が早いです😢✨

 

最後は、いつもふたりでくっついているチワワちゃんコンビ🐶

このふたりは本当に仲が良くて、寝てても起きてても見る度くっついて過ごしてます😳

スムースの女の子は本日仔犬紹介をアップしましたので、気になる方はぜひご覧ください✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊