里親様からのお便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

先日ゴールデンウィークに行いました譲渡会にて、飼い主様が決まった子達の近況報告を頂きましたのでそのお便りをご紹介したいと思います💌

まずは真っ白チワワちゃん🎀

新しい名前はユキちゃんです⛄️

可愛いお洋服を着せてもらって美人さんに拍車がかかってます☺️❤️

 

お次はスムースチワワの娘ちゃん🎀

娘ちゃん改め、おはぎちゃんになりました♪

このキャバリアの子、見覚えあるなーと思ったそこのあなた!!正解です🙆‍♀️笑

キャメロンちゃんの里親様がおはぎちゃんも迎え入れてくださったんです✨

仲良く暮らしているみたいで安心しました☺️❤️

 

素敵なお便りありがとうございました✨

まだまだお便り頂いていますので、また後日ご紹介させて戴きますね♪

最後までブログをご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨