本日の☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは✩

本日も可愛いショットがたくさん撮れたのでご紹介致します❣️

 

まずはこちら✨

いつも元気なリナっ子くん

真顔でおもちゃを咥えて何かを見ています…笑

 

そしてこちらは3人で仲良くお昼寝していたフレブルのラムネ&ソーダとカニヘンダックスのポットちゃん♡♡

カメラを構えたらバレて起きてしまいました、、、笑

 

続いてはすばるくん

爪切りするために抱っこしていたら、あまりにも大人しくべったりくっついてくれたので悶えました‍♀️可愛すぎます‍♀️

 

最後はチョコタンホワイトの女の子

この子もじーっと抱っこさせてくれて、あまりの可愛さにポケットに入れて連れて帰りそうになりました。笑

 

本日の可愛いショットは如何でしたでしょうか✨

ご紹介した子たちの中にはご家族様募集中の子もおりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します