日別アーカイブ: 2021年4月28日

出産のご報告👶❤️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

皆様こんばんは⭐️

今日は嬉しいご報告をさせて頂けたらと思います☺️❤️

4月中旬から後半にかけて、出産を頑張ってくれたお母さん達とそのベイビー達をお見せしたいと思います👏✨✨

まずは、チワワのコカちゃん一家🐶

すみません、、、コカちゃんも撮ったつもりだったんですが、元気良すぎてブレブレだったので、後日インスタに動画あげますね😂笑

元気な大きい子が無事に産まれてきてくれました❤️

お次はチワワのキャンディちゃん🍭

大きな女の子が一頭産まれてきてくれました❤️

しっかり子育てしてくれています⭐️

お次は、キャバリアのピノコちゃん🐤

お父さんがブレンハイム、お母さんのピノコちゃんはブラックタンなのにルビーとトライカラーの子が産まれてきてくれました😳❤️

遺伝子って不思議です、、👀

最後は、チワワのペレシュちゃん☀️

子育て疲れの為寝ながら授乳中です😂❤️

 

みんな無事にお産が終わって一安心です😭

また成長過程を皆様にお伝えしていきますので、続報をお待ち下さい☺️❤️

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します🙇‍♀️