日別アーカイブ: 2021年4月30日

紹介UP✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

4月も今日で終わり、明日から5月ですね🎏

一年の三分の一が終わったと思うと時の流れが凄く早く感じます😱

前置きが長くなってしまいましたが、今日は最近UP↑↑✨した仔犬ちゃん達のご紹介をしたいと思います♪

まずは、ゴールドのミニチュアダックスの女の子🎀

美人さんなんです❤️

甘えん坊で人懐っこく、とっても可愛いですよ☺️

ダックスの女の子でご案内できる子は、現在この子だけなので気になる方是非チェックしてみてください☀️

 

お次は、チョコタンホワイトのチワワちゃん🎀

昨日のブログにもちらっと出演してました♪

甘えん坊さんで、落ち着いていて大人しい女の子です☺️

可愛い系のお顔がお好みの方は是非チェックしてみて下さい❤️

 

そして!!!!

先日ドッグショーを周っていたボストンテリアのプラダちゃんがラビングに帰ってきました〜✨✨✨

帰ってきてからは、同じボストンのはなちゃんりんちゃんとドッグランを元気に駆け回ってます!

これからちょくちょくプラダちゃんも登場すると思いますので皆様お見知り置きを宜しくお願いします😊✨

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️