日別アーカイブ: 2021年4月8日

仔犬紹介のオフショット📷〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは🌞

今日は最近とった仔犬紹介の写真の中から

載せきれないけど可愛いから見て〜って写真が何枚かあるので見て行ってください❤️笑

まずは、ミニチュアダックスのイエローの女の子🐶

可愛いんです。はい。笑

甘えん坊さんで、落ち着いた性格です☺️

 

お次はスムースチワワの女の子🐶

背中にハートの模様があるんです❣️

この子も落ち着いていて控えめな性格です☺️

最後は、チャンピオン直子のチワワの男の子🐶

右向きからの左向き✨✨

上手に首を傾げてくれました😂笑

 

今日ご紹介した3頭とも仔犬紹介の方に載せていますので是非見に行ってみてください⭐️

お問い合わせ等はお電話にて承ります!

最後までブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します‍✨