日別アーカイブ: 2021年4月1日

すやすや( ˘ᵕ˘ )〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☺️

最近すっかり暖かくなって、毎日お昼寝したい欲に駆られています。笑

春眠暁を覚えず、ですね😌

そんな本日は、素敵な寝顔特集です。:*

 

まずはダップルくん💫

普段はキリッとしててイケメンなダップルくんですが、素敵なお顔でございました(笑)

 

お次はマロンちゃん💫

ゲージの隙間にはまっておりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

そしてラストはクロエちゃん💫

ヘソ天白目の最高傑作です笑

普段はとっても美人さんなんですよ✨

 

たくさん食べて遊んだ後はみんな可愛い寝顔を見せてくれます(•ө•)♡

 

良い夢見てね☺️*.。★*゚

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました🍀

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨

Continue reading