日別アーカイブ: 2021年4月23日

恋のライバル…?!〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

 

こんにちは☺️

 

先日、とても可愛らしい光景を見かけたので思わずカメラをかまえたのですが、、、

ラブラブなビビちゃんといのすけくんです♡♡

手の曲げ方まで同じで寄り添っていて、愛らしいふたり💕

ふと横を見ると、、、

なんとも言えない顔をして寝ているロッタちゃんが。゚(゚^ω^゚)゚。

わたしもいのすけくんと一緒にごろごろしたいんだけど…でもビビいるしな…とりあえず近くに寝とこ…みたいな感じでしょうか(笑)

ビビちゃんとロッタちゃんは姉妹なのですが、どうやら恋敵のようです。笑

この様子だと、軍杯はビビちゃんに上がりそうですね☺️

 

くだらない妄想に付き合って頂きありがとうございます(笑)

 

最後は、本日のドッグラン元気部門優勝🏆

先日ご紹介したコナンくんの姉妹、コレットちゃんで締めたいと思います✨

しっぽの躍動感がすごいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨