日別アーカイブ: 2021年4月5日

男の子組🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌇

今日は男の子達の1グループの可愛い写真がたくさん撮れたので皆様に共有したいと思います☺️✨✨

まずはカニヘンダックスのリーフくん⭐️

お水飲んだ後のペロンショット😋

お次はガムをもらいにきたサンジ君🐶

美形男子なんです☺️

ガムに夢中のトイプードルのルイ君とキャバリアのキンタロウ君🐶

取られないようにちゃんと手で持ってました😂

最後は、僕達も撮ってーとアピールしてきたキャバリアのリュウガ君とダックスのめかぶくん⭐️

いい笑顔😊☀️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

めかぶ君は、カニヘンダックスの中では体が少し大きいのですがもう成長しきっているので、ある程度大きくなった子をお求めの方には安心できる月齢です!

気になる方は、お電話にてお問い合わせ下さい✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します⭐️