日別アーカイブ: 2021年4月16日

お便り✉️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日はまた嬉しいお便りのご紹介をさせて頂きたいと思います☺️

 

まずは、チワワのアリスちゃん🐶

ラビングではあんこちゃんでした☺️

なんだか表情も大人っぽくなって美人さんになってます❤️

お次は、ハイジっ子のテオくん🐶

写真映えしすぎてます😳❣️

こちらの写真は、飛んで行けそうですね😳笑

 

お次はカグラっ子のマロンくん🐶

抱っこしてもらってくつろぎモード☺️

よかったね❤️

皆様素敵なお便りありがとうございました✨

スタッフ一同ほっこりさせて頂いております😊

まだまだお便り頂いているのでまたご紹介しますね♪

最後までブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️

今日の、、、!〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌃

 

本日は撮れたてほやほやの可愛いショットをご紹介させて頂きたいと思います☺️🍀

 

まずはこちら☆

おもちゃ大好きサスケくん😤✨

輪っかのおもちゃを咥えて楽しそうに走り回ってました💫

周りにいたスタッフさんと、見て見て!これ写真撮ろ!って頑張りましたが全てブレてしまい、、、(笑)

いつも元気なサスケくんを見てると自然と笑顔になれますね☺️

 

そしてこちらは爪切り途中にえらいねーって撫でてもらっているレオンくん💕

気持ちよさそうな顔をしてくれていて思わずカメラを開きました📷笑

いつも色んな表情や仕草を見せてくれるわんこたちは本当に癒しです😊💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊