元気いっぱい🎶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは💫

最近すっかり暑くなってきましたが、まだまだ朝晩は冷えますね😖🍃

本日は、元気に遊ぶみんなの姿をお送りしたいと思います✩.*˚

 

まずはふたばちゃん♡

タオルが気になったようで、クンクンしてました😤

 

そしてこちらはつかさくん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

元気いっぱいピョンピョン跳ねてアピールです✨

 

チワワの女の子チームで戯れていたら何やら視線が、、、👀

つくしちゃんですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

先程登場したつかさくんのお母さん💕

甘えん坊でとっても可愛いのです😌✨

 

一生懸命蹄を噛むチロくんも☺️

チロくんは名前を呼ぶと走って足の間に挟まりに来ます(笑)

 

最後は讓渡会参加予定のメンバー😍

ひとを踏み台にしてモデルさんのようないい顔をしております。笑

 

みんな今日もたくさん遊んでくれてありがとう✨

 

⚠讓渡会は天候により中止の可能性がございますので、雨天時は予めお電話にて開催の有無をご確認頂けますと幸いです。⚠

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊