バンザーイ✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは♪

今日は仔犬ちゃん達の可愛い写真をご紹介したいと思います❤️

まずは、題名にもなったバンザイ写真☺️

綺麗ーーーーなヘソ天ショット😆

正体は、、、、

 

フレンチブルドッグの男の子です🎀

見事なヘソ天ありがとうございました⭐️笑

 

お次は、写真を撮ったら起こしてしまって寝起きショットのこの子❤️

スムースチワワの女の子🎀

甘えん坊さんで可愛い子ですよー☺️

 

そしてお次は、最近ブログによく登場しているコカっ子のコナンくんやカラクリちゃん兄弟の小さい時の写真がでてきて、可愛いーってなったので見て下さい❤️

はいきゅんっ❣️

みんな今では毛の色が薄くなってきていて、大人になった証拠ですね😊

 

最後にゴールデンウィークにある譲渡会の告知で終わりたいと思います☀️

気になることがございましたら気軽にお電話にてお問い合わせ下さい✨

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️