白黒縛り🐼〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは♪

今日は白黒縛りで書いていきたいと思います😆笑

まずは、チワワのスムースの女の子🎀

この子ちょっとあざとくて、流し目っぽいことしてくるんでついつい構っちゃいます❤️笑

背中にはハート模様があるんですよー❣️

 

お次は、白黒と言えば!!のあの子達😏

誰だかわかりますか〜?

正解は、、、

りんっ子兄弟です🎀

写真を見るだけで伝わったと思いますが、、、

そうなんです。

もうすんごい元気なんです❤️

ブレブレの写真しかなくてすみません😭笑

ちゃんとした写真みたいよー!!って方は仔犬紹介の方に載せてますのでそちらをご覧下さい♪

最後はチワワのふうたくんのにんまりショットで締めたいと思います🎀

 

今日ご紹介した子達は、(りんっ子の女の子一頭を除いて)御家族様を募集中の子達ですので、気になる子がおりましたら是非お電話にてお問い合わせください✨

最後までブログをご覧頂きありがとうございました⭐️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します!