お便り✉️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☀️

今日もお便りのご紹介をさせて頂きたいと思います✨

先日もご紹介させて頂いたおちゃめちゃんとモカちゃん🎀

2人ともちょろっとベロだしてなんか似てきてる気がします、、❤️

お揃いの専用ソファーもあるみたいで、とーっても幸せそうで本当によかったです✨

またお写真楽しみにしてます☺️⭐️

 

そしてお次は、今週里親様の元に行ったかりんちゃん🎀

すんごいにやけてますね😂

実は里親様というのが、3月までラビングで働いていたKさんで、ブログも担当されていたんです❣️

こんなに逞しい後ろ姿、、あ、間違えました😆笑

こんなに可愛い後ろ姿も見れて安心です☺️❤️

これからもたまにはかりんちゃんと遊びに来てください♪

素敵なお便りありがとうございました⭐️

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございました☀️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨