人みたい…?!〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは💫

 

この前掃除をしようとお部屋に行ってみたら、綺麗にふとんを着て寝ていたお方が、、、(笑)

コカちゃんです☺️

本当に人みたいに布団に入っていて笑ってしまいました😆

先日ベビーも無事に産まれております😭✨

落ち着いたらこちらでもご紹介させていただきますね☆

コカちゃんお疲れ様、ありがとう💫

 

そしてこちらは爪切りをしようと抱っこしてもらったら、怖かったのか腕にしがみつくワルツちゃん💕

爪切りが終わるまでずっとスタッフさんの腕をぎゅーっとしてました(笑)

可愛すぎです…!!

モルツちゃんは触って〜と顔を押し付けてきて、いつもの美人さんの面影が消えかけていますね(笑)

ラビングは人が大好きな甘えん坊さんが多くて2つでは手が足りないのが悩みです😥

千手観音のようになりたい!笑

 

という冗談は置いといて、本日も讓渡会メンバーのチラ見せでお別れです☆

カット途中のプードルちゃん💕

気持ちよさそうなお顔です✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します!