鼻ぺちゃさん👃〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

 

本日は最近委託販売というかたちでラビングにやってきたフレブルのラムネ&ソーダの紹介です☆

仲良し兄妹のふたり♡

とっても元気が良くてブレてない写真が1枚しか撮れませんでした!笑

よく食べてよく遊んで元気いっぱいです☺️✨

あと、すごくよく寝ますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ちょっと触ったくらいでは起きないこともしばしば…(笑)

ご家族様募集中の子たちなので気になった方はぜひご連絡ください😊

 

そしてこちらはGWに行う讓渡会にて里親様を募集する子💫

本日は1頭だけ特別にチラっとお見せ致します✨笑

 

カット途中のプードルちゃん💖

人懐っこくて元気な女の子です♡

讓渡会はGW中の開催を予定しております!

里親様希望の方はぜひお越しくださいませ☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨