日常☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

 

本日は、ラビングホームの日常をお届けしたいとおまいます☆

 

まずはドッグランでの様子をどうぞ⸜ ♡ ⸝

仲良く骨をかみかみするかぼすくんとサスケくん☺️

サスケくんはいつもドッグランに来ると真っ先におもちゃを取って帰るまで離しません(笑)

 

こちらはアルドくん☆

僕も撮って〜と言わんばかりの立ち姿です。笑

素敵な笑顔が可愛いですね💕

 

惜しげも無く上タンを披露してくれたこうめちゃん💫

甘えんぼさんで愛らしい子です♡♡

 

まるでモデルさんのようなポーズのトゥモローちゃん✨

いつもふと見るといろんなポージングをしています(笑)

最後はつくしっ子☺️

自分の顔くらいあるボールを一生懸命咥えて遊んでいました💕

 

ラビングホームでの日常はいかがでしたでしょうか✨

毎日見ていても飽きないわんこ達の可愛さは無限大ですね😍

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫